忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても晴れてあったかい陽気でした。
今日は何故か懐かしい友人ばかりがお店にいらっしゃいました。


そして。。。お店で新しい試みです。。
PR
やっばぃ。。

わかっていたんですけど。。

やっぱりやってしまいました。。。(~ω~`)
おはようござぃます。((つω・`)
今日も研修。。。
頑張ってこなぃとね。
そしてまた週末。

週末になるとやる気が出るんですけどね。

(´・ω・`)

思えば・・・カラーセラピーをはじめて知ったころ。。

昨日のB20番のボトルをお店でサンプルとしてみんなに使ってもらおうと思って注文しました。

ボトルを体に塗るってあんまりイメージわかないけどカウンセリング後ボトルを購入されるお客様は多いの。

そこで、今日は昨日のボトルの説明でも載せちゃおうかしら。。。
 
 
あー春なんですけど。。。
もう桜も大方散ってしまいましたね。

結局今年はお花見いけませんでした。

毎年お弁当もってお花見してたのになぁ~。。(´・ω・`)
お弁当食べたいだけだけどね。

久々にボトルの話でもしようかなぁ

実はオーラソーマのボトルって
 
イクイリブリアムボトル/バランスボトルともいうよ。

ホントは体に塗れるものなの。

みんなきっと知らなかったよねー
今日はその話をしてみようかな。

 
あーーーーつらいゎぁ
もう。。昨日も研修今日も研修
ちなみに今日は東広島市まで行ってきました。

そして、夜はもちろんフラダンスいってきましたよw
久しぶりの更新なります。
近況報告。

4月です人事異動新学期の季節ですね。
皆さんはいかがおすごしのことでしょう。

先日フラワーレイキなるもののセッションを受けてきました。

内容はオーラソーマでも使っているポマンダーといわれる
体の回りの膜を浄化するみたいなアイテムなんですけど。。
要はハーブの香りと色でリフレッシュしましょうというものです。

それを使って体に触ることなく頭の上に手をかざされて先生がそこから見えてくるヴィジョンを言葉にしてあらわしてくれるんです。
道を示してくれたり
悩みに対しての答えを教えてくれたり。

もちろん日常の現実世界があっての事ですけどね。
一番大事なことは現実世界を生きるっていうこと。

そんな思いを踏まえてみていただきました。

私はヒーラーとしての方法としてカラーボトルを与えられたんだそうです。
与えるものは安心感と癒しだそうです。
この二つのアイテムを使って人に道を示す道標になるでしょう。。。。


んーそうなんですかね。
でもね。ヒーラーとしてボトルを与えられたって事は理解できるの。
私にとっての大切な仕事道具以外に体の一部のような、
人とのコミニケーションのツールです。
これがあると誰とでも話ができるんですよね。ふしぎと。

それから、お店は順調に客足を定着させています。
反面、もっか本業との連続勤務記録更新中です。
3月19日からまだ一日も休んでないんです。
でも不思議と毎週土日が楽しみで。


今日はね、先週見えられたお客様が職場の同僚の方に宣伝していただいて
口コミでお客様がいらっしゃったんですよ。

みんなそれぞれの新しい道のスタートですね。
さて、昨日の衝撃?を乗り越える感じで、久しぶりのボトルの紹介します。

最近ショップでよく出るボトルがあるんです。。。

春だからかなぁ

4月ってみんな何か新しいことをはじめたりするのかな?

カルチャースクールなんかも4月開講って多いよね。

そんな感じで、みんなの今現在を示すボトルと、未来ボトルによく出るものを紹介しちゃいます。
ちょっとプライベートで。。。ショックな出来事がありましたの。。
さて。しばらくご無沙汰しちゃいました。
ちょっと連日新しいショップでの物品販売などを致しまして。。
それに使うパンフレットを作成しておりましたw
ついでに、私の居ない平日にもお客さんにカラーセラピーを知っていただける為にカウンセリングのやり方や色の意味などを盛り込んだ冊子を作ってみましたの。

と言うわけで、ブログご無沙汰しちゃいました。
オープンしてからなかなかお客様が集まらない中・・・
うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]