忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のB20番のボトルをお店でサンプルとしてみんなに使ってもらおうと思って注文しました。

ボトルを体に塗るってあんまりイメージわかないけどカウンセリング後ボトルを購入されるお客様は多いの。

そこで、今日は昨日のボトルの説明でも載せちゃおうかしら。。。
 
 

B20番 スターチャイルド
(ブル-/ピンク)
シェイクカラー/ライラック

20.JPG

 
このボトルはブルーの男性性、ピンクの女性性の両方の資質を持ち合わせたボトルです。
このボトルを本質に選ぶ人は心の中に女性らしい暖かさと優しさをもち、その心をさりげなくコミュニケーションで相手に与え、伝えることが出来ます。
また、ピンクはレッドに光が入った色とされているので、心の奥底からフツフツと湧き上がるパワーとエネルギーを持っているので、行動力があります。
ブルーは冷静さや責任感で、レッドのエネルギーを賢く使うことができます。
また、シェイクカラーはバイオレット系なので、常に新しい自分へと変容していくという前向きな考えを持っている人です。新しい自分を開拓していくには物事の先を見据える冷静な判断と洞察力、そして、それを実行する行動力が不可欠です。B20番を選ぶ人は常にその両方を兼ね備え先へ先へと進んでいく方です。

反面、ギフトボトルに選ばれた場合、自分がだけが愛されていないという気持ちになったり、人への嫉妬心が芽生えてきます。そして、占いやスピリチュアルなものに影響されやすい状態となり現実逃避した考え方に陥ってしまう場合もあります。

といったところでしょうか。

このボトルは前回にも少し述べましたが、母と子がスキンシップで意志の疎通を図るという使用方法もあります。小さなお子さんとの会話も大事ですが、時には抱きしめてあげるという行為は親子関係において非常に大事だといわれています。抱きしめる行為=スキンシップもしかりですね。
コミュニケーションの一つの方法として親子で使うというボトルのお話でした。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]