忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は前厄って話を少し前の記事に書いたんだけど・・
ちょっと四柱推命?の人に今年を見てもらったの。

今年はいい年なんだけど、来年の2月3日(旧暦の節目)に向かって悪くなります。
また、来年再来年続けて一番悪い年回りになります。
結婚や出産は控えたほうがいいかも。
というはなしでした。


なぁ~にぃ~!!!
PR
あーはん(≧v≦)ノシ
目まぐるしい忙しさ。。
ついに来週オープンします!!

3月20日ついに新しい癒しのお店がオープンします。
ぁたぃのブースをちょっと紹介

今日は先日プロフ紹介に乗せる自分の写真を撮ってきたのでそれをブログのプロフ画像に使ってみました。
ちょっと画像が悪いですが、
セラピスト ももてぃあん です。

この写真を見てもらってもわかるように、セラピストは白が基調なんです。
これは白い服を着ることでクライアントに余計な色のイメージを与えないため。
なのです。
そして、今日はもう再来週に迫った
新しいお店のオープンにあわせて少しお店のセッティングのイメージを写真で。
これは前にやってたお店でのセッティング風景です。
 

今日は顔がかぴかぴです(><)p
茶のしずく・・とやらを使ってみた。
とーてもお顔がリフレッッッッッシュ!!
と思いきや・・・最近の疲れで顔が感想気味だったので
油分さっぱりすっきりな《茶のしずく》ぁたしの顔の水分をほぼすいましたとさ。(pq)

さぁ 連日開業に向けてなんだか自分なりに準備に追われています。

もうすぐ春です。
4466.JPG








今日は3月9日・・
そうレミオロメンの3月9日です。
名曲でし。(`・ω・´)b

初めて知ったのは真夏の広島備後丘陵公園でのセットストックでした。

歌詞の切なさに思わず涙チョロリ・涙チョロリでした。(笑)

そう、そんな折、初めてカラーセラピストとして開業登録をしたね。

あと少しで1年。

今年の運勢はといいますと・・・
最悪なんです。
なんと!女の大厄。。32.33.34 の歳ですが・・(注:数えですよ;)

何を勘違いしたか私はてっきり今年は大殺界で、来年が前厄、本厄、後厄・・・
となるんだと思っていたら、なんと先週友達が結婚するという話をしていた時に
自分が今年前厄だったって事が発覚。。。

の、のんきすぎる。。

そんなこんなで、いろんな運勢を読みまくり。。

今年はどれも凶・大凶というわけです。

心の中が白だとすると、時々そこに黒インクを落とした気分になります。
黒インクはやがて滲んでいき、どんよりグレーが心の中に広がるのです。

そんなときは誰にどんな慰めの言葉をもらってもダメなんです。 不思議と。
自分でも解決できないもやもやした気分。
部屋に引きこもってうにうに。。。。

シンクロニシティって信じますか?
シンクロニシティ・・・
それは、欲しい時欲しい情報や欲しいもの、必要な人たちが集まってくる
偶然なのか必然なのか。。。そんな現象なんです。

うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]