忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ;;
今日も少なかったよぅ
やっぱり3連休みんな家でゆっくりしてたのかなぁ

個人的に友達が来たり、後輩が来たり。
飛び込みのお客さんも少ないけど多少来た。
でもね、カウンセリング自体はよかったと思うの。
来た時よりも気持ちが軽くなって少し笑顔で帰っていってもらえる。

そんな経験がいくつもありました。


PR
今日も行ってきました。OPEN2日目
土曜日、3連休中日の予想を裏切り・・・まさかの人通りの少なさ。

お店の入っているショッピングモールの事務所の方に聞いたら。。。
土曜は毎週午後2時以降からお客様の足が増えるんですよ・・・

ついに昨日SHOPがオープンとなりました。

みんな応援してくれてありがとう。

うれしいけど、これがスタート。

一歩ずつがんばるよ。

でゎでゎ早速ちょっと内観を。。

とうとう明日になりました!!
オープン!

明日はいっぱいお店の写真のせるからね!

さて、今日はお店のプレオープンでした。

本業終わって即効お店に駆けつけました。

7時少し前だったけど、一人見ることができました。

今日は疲れたのでこの辺で。。。ふぅ
今日はフラダンスに行ってきました。
20日はお店のオープンと重なるようにフラダンスの発表会なんです。
だからみんな一生懸命練習してた。

私はといえば。。。。お店にいって、オーナーと話を詰めないといけないっことがあったんだけど。。

オーナー掃除してました。

しかも

ひとりで。

(pq*)

ほっとけねぇよ☆

気がつけば一緒に床をゴシゴシ磨いてました。

そこで、仕事の話をしながら掃除を。。。。

夜8時まで。私はそれからフラダンス教室にいったんだけどね。

オーナーと一緒に居て少し気になったこと。

オーナーは少しピリピリしてた。。。
明日は去年から習い始めたフラダンスの日です。

すごく。。すごく。。すごく。。どんくさいんです。。
あー方言ですね?(どんくさい=鈍い?みたいな’)

まぁ動きがロボットでも何とか楽しめるくらいにはなりました。

でも、フラダンスの発表会の日がお店のオープンなので
オーナー(一緒に習っている)と私はお店のほうに行きます。

明日も。。フラダンスの前に打ち合わせ。。最近打ち合わせと称して毎週毎週お店に顔出すんだけど、
着々とお店の準備ができました。
なんだか心がついていきましぇんw
オープン当日どうなってるんだろーw
とうとう今週オープンします。
オープンしたらお店の感じをUPするよ~

プレオープン(関係者による内見会)
18日19日 2DAYS
10:00~20:00
オープン
20日!!!
20日21日22日は私も3日連続で出ます!!!


そして、プライベート。。。

リクエストがあったので、てぃあんママンのイヤーボトルをみます。

まず最初に。。。。えっと。。。

生年月日を見て。。。。若ッ!!!(≧◇≦)ノシ
若いのにてぃあんc....いいなぁ
うちも お子4人がむばります!!!

と、本題に。。。ママンのイヤーボトルは

 

おともに、てぃあんcという子がいます。
てぃあんcゎ私にとってかわいい妹であり。。。しっかりしていない姉に成り代わり、
東奔西走する頼もしい妹のような存在だと思います。

今日はてぃあんcのイヤーボトルを見てみます。

お誕生日+今年=ん???


あれw
偶然にもほどが。。。。あると思います。
うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]