忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日の衝撃?を乗り越える感じで、久しぶりのボトルの紹介します。

最近ショップでよく出るボトルがあるんです。。。

春だからかなぁ

4月ってみんな何か新しいことをはじめたりするのかな?

カルチャースクールなんかも4月開講って多いよね。

そんな感じで、みんなの今現在を示すボトルと、未来ボトルによく出るものを紹介しちゃいます。

B74番 勝利
(ペールイエロー/ペールグリーン)

B74番 勝利と言う名のボトル







最近一番よく出るボトルです。
やっぱり4月だからかな。

このボトルには2つの意味があるんだ。


一つ目は文字通り“勝利”
自己達成だね。自分の力で勝利を勝ち取るペールイエローの知識とペールグリーンの真実。
誰かに勝つとか優劣をつけるんじゃなくて、自分の目標をある意味達成します。というボトル。
言うなれば
“私は私の未来を私の積み上げた努力によって掴み取ります”と言うかんじ。


2個目の意味は
ペールグリーンの“私の心の基盤”がゆとりや余裕で満たされたとき、ペールイエローの
本来の私を取り戻し、幸せで居ることができる
“私の心のゆとりは私の人生に真実と幸せを運んでくれます”と言うかんじ。


前に書いたけど、通常リーディングではボトルを4本えらんでもらいます。

選んだ順に
1.魂のボトル(基本的な性格や・生まれてきたことの使命が現れると言われています)
2.ギフト(今抱えている問題点やコンプレックスに思っている事、ネガティブな部分が出やすいと言われています。)
3.今ここ現在(まさにあなたの今を現すボトル)
4.未来(占いではなく、1.2.3本目を見てあなたがどこに進もうとしているかを現します)

と言う風に見ていくんだけど、
今の時期3本目と4本目によく出てきます。
やっぱり、何かを始めたかったり、自分のペースで生きて生きたいと言う願望だったり
そんな感情がボトルに出るんでしょうかね。


グリーンって自分自身の居場所とかスペース、ゆとりって事がキーワードとして挙げられます

イエローは学んだ知識を使うすべを私は知っています。とか、歓びとか幸せっていうキーワードなんだよね。



どちらもとても前向きな意味があるんだ。


春だからね。


私も日々いろんなお客様に接して、日々勉強させてもらってます。
少しでも絡まった糸がほぐれる手伝いができたらいいな。

泣くための場所を提供してあげたいとも思う。

みんな、「泣いちゃだめだ。大丈夫大丈夫」



それが口癖。


そんな人にこそ



「ここではないてもいいんだよ。」


って言ってあげたいです。



勝利のボトルを眺めていると、心がホッと柔らかな気持ちになりました。


前を向いて歩かないとね。。



明日は以前シンクロニシティで引き寄せた“フラワーレイキ”を受けてきます。

おもしろそうだな♪

また、どんなだったか感想書くね。

おやすみ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]