忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おともに、てぃあんcという子がいます。
てぃあんcゎ私にとってかわいい妹であり。。。しっかりしていない姉に成り代わり、
東奔西走する頼もしい妹のような存在だと思います。

今日はてぃあんcのイヤーボトルを見てみます。

お誕生日+今年=ん???


あれw
偶然にもほどが。。。。あると思います。

てぃあんcのイヤーボトルもなんと。。。。
B16番 バイオレットローブでしたww
すごい偶然ですね。

きっと今年は自分自身が何か新しいことに取り掛かるとか、周りの人が変わってきた
とか、自分もしくは、自分を取り巻く周りの人が自分自身に対して今までとは違う態度で接してくるとか、
環境が変わるという暗示があります。

時に、将来や恋愛について、不安や混乱になりやすい年でもあるんです。
だけど、自分を信じてその道をひたすら進むという事が大切なんだって心に留めておいて欲しいですね。



と、いうわけで、まさかのw
同じボトルという結果になりました。
誕生日を見て。。。。
うち12月2日が誕生日なんですよ。
てぃあんcうちの反対の誕生日・・・・
偶然過ぎてコワイです(pq*)


こんなにもあっけなく終わっては困るので、
ついでにお誕生日ボトルを見てみました。

これは、生年月日からあなただけのボトルを探します。
このボトルにはあなた自身の生まれてきた使命や、前世から引き継いだといわれる資質
が現れます。

てぃあんc:誕生日ボトル

B27 ロビンフッド
(レッド/グリーン)






誕生日数秘関連ボトル
B9 クリスタルケイブ(クリスタルの洞窟)







まず、B27ロビンフッド
このボトルは、心の中の安定とやる気のバランスのボトルですレッド(赤)はグリーン(緑)の補色といわれる色で、文字通り、お互い補い合う色なのです。
その補色どうしが同じボトルに。
それがバランス。
そして、レッドの強い生命力と、こうと決めたら矢のように突き進む力を持っています。
すこし、頑固な面もありますが、意志が強いという、自分が『ある』人のボトルです。

また、ロビンフッドは西洋版のねずみ小僧ともいいます。
悪い奴から盗み、貧しいものに分け与える。そんな正義の心をもつ人でもあります。


B9番クリスタルゲイブ
クリスタルの洞窟はミラーハウスのようです。自分の姿が鏡に映り、四方に現れます。
そんなとき、あなたは自分を見失う危険にさらされます。
自分とはいったい何者なのかという強い探究心で、自分の使命を探し、
ターコイズの心からのあなたらしい語り口で周りとうまくコミュニケーションをとります。
それはあなたの人懐っこい風貌、もしくは、言葉以外のクリエイティブな才能が人を共感させるのかはわかりません。
そんな、心からのコミュニケーションの発信は、自分が何者なのか?を教えてくれます。

という感じですがw
どうでしたでしょうか?
今夜はココまで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
すごい詳しい結果ありがとう!

まさか同じボトルだとゎ・・・!
うちも今年ゎ何かあるのかなぁ?
でも当たってる気がする・・・
羊毛フェルトはじめたしw

誕生日も見てくれてありがとう!
うちコミュニケーションうまいのかな・・

おりままんも見てほしいそうなのでモモメルしときますねw
ちとせ 2009/03/15(Sun)01:15:23 編集
誕生日でカw
携帯は誕生日出まくりだから、いつか占ってくれるかも?www
まぁボトルだけに、年齢的にお父様と呼ばれる所が、ボトルネックだなw
友ってより半分保護者ですなwww
こんな時間に書き込みしてるイケナイ親父ですが、これからもヨロシュー
今夜というか今朝はパソコンからですが久しぶりにブログに書き込みなんてしてるけど、昔ホームページは作ってたけどブログのシステムは複雑過ぎてどこに何を書いて良いのか全然わからないわぁ
さ、さてこんな時間から何しようかww
さかちー 2009/03/15(Sun)04:47:21 編集
そういえば本の話題
本読みなさいって書いてあるのを少し見てたけど、今年に入って3冊買ったけど1冊しか読んでない!
初心に帰って自己啓発っぽい本は読んだんだけど、マインドマップの本とかも読まないとなぁ
セラピーで話しをする時にマインドマップとかも役立つかもよ?
その人の基本となる事を中心に色々な要素を図式化していけば理解しやすくて説得力も増すんじゃないかなって思う
単なる言葉だけだと帰ったら忘れちゃったりするから図式化して渡したら喜ばれるんじゃないかな?
と、素人の戯言でしたwwwww
さかちー 2009/03/15(Sun)04:55:50 編集
てぃあんc気に入ってくれてありw
ウヒヒw羊毛フェルトかわいいよねぇ~
スライムがめちゃかわいかったw
それにしても誕生日ww今まで気がつかなかったというw並びがすごいねw
もも 2009/03/15(Sun)06:50:02 編集
おとん。。pq*
ぱぱん。。。4時とヵ。
当然その前は寝てないんだよねぇ~
コラv
あと、マインドマップありがとう。
実はオーラソーマにもマインドマップあるんです。
あるんですよね~。。。というくらいの知識。。。勉強しまっしゅ☆
実は本篇のカウンセリングはその日選ばれたボトルの名前とかテーマとかを記入したカルテの控えみたいなのを渡すということをしています。
そこには、その方への色を通して出たアドバイスみたいなものも書きます。

でも、図式にするってすごく興味があるなぁ。もうちょっと勉強してみるね
ありあとうw
もも 2009/03/15(Sun)06:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]