忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は去年から習い始めたフラダンスの日です。

すごく。。すごく。。すごく。。どんくさいんです。。
あー方言ですね?(どんくさい=鈍い?みたいな’)

まぁ動きがロボットでも何とか楽しめるくらいにはなりました。

でも、フラダンスの発表会の日がお店のオープンなので
オーナー(一緒に習っている)と私はお店のほうに行きます。

明日も。。フラダンスの前に打ち合わせ。。最近打ち合わせと称して毎週毎週お店に顔出すんだけど、

お店のディスプレイを手伝いながら、オーナーのお子(オス10歳)のDSマリオのプレイに

「お~~~!!!」

「うぉ~~!!」

「なにそれ!!!」(←横でうるさいw)

と一緒になって盛り上がってた私。。。邪魔ですよね))+д+)ノ

まぁそんな感じで一向に手伝いは進みませんでしたが。
とうとう明日の打ち合わせで最終日。
翌日水曜はプレオープンの日でございます。
私はといえば今やってる本業の業務が17:00まであるので、それが終わったら即効
お店に顔を出す2DAYS・・
そして、続いて20日21日22日は3連チャンです(pq*)体力が持つかどうか。。。

そういえば最近ボトルやってないので、ここでひとつ。
サイコーに疲れた私が選ぶのは・・・きっとコレ(`・ω・´)b

B89番 エナジーレスキュー
(レッド/ディープマゼンダ)
キーワードはウルトラマンボトルですわ!!3分で逝ってしまいますけど。。;





このボトルは、ディープマゼンダという黒っぽい層が下に来ています。
これは、すべての色の集まりで、私の中の老廃物とでもいいましょうかまさに、回復していないたまった疲れという言葉がズバリ当てはまります。
ここに上からレッドの生命力とかパワーが注がれ、今、私の中に入ろうとしています。
このボトルのテーマは緊急を要する疲労からの回復です。
どちらかというと、精神的により、肉体的に疲れているときに選びやすい色です。
また、これは、疲れすぎてフラフラ焦点の定まらない自分にエネルギーを与え、もう一度地に足をつけて現実世界に呼び戻してくれるボトルでもあるのです。。。

きっと、今週の日曜日あたりはお世話になるんだろうな~って予想してみます。
乞うご期待ですゎ;;



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]