忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロニシティって信じますか?
シンクロニシティ・・・
それは、欲しい時欲しい情報や欲しいもの、必要な人たちが集まってくる
偶然なのか必然なのか。。。そんな現象なんです。


今度セラピーのお仕事でご一緒するため初めてお会いした方が、半年前私たちの開いたイベントに
お客様として御越しいただいて偶然知り合っていた事実。

セラピーを受けようとして連絡を取ってもらうよう友達にお願いした次の日
友達はまだ連絡もしてもないのに
逆にそのセラピストの先生から私への予約の申し出が入った事

何年も前に知っていた人と偶然再会して話をする機会がめぐってきたこと
ももは知らなかったのに相手はずっと前から何度も、ももにあっていたそうです
ももは一度当時の会社を辞めています。
夢との両立のためにパートとして復帰しました。
復帰する可能性・私の配属先にその方の来る可能性・個人的に話をする可能性・・・




少し前から気になっていた色があります。



去年の秋ごろ、B26番のオレンジ/オレンジのボトルの色が変色しました。

B26 ハンプティーダンプティー
(オレンジ/オレンジ)






同じくセラピストの友人2人のB26番も変色しました。
なんとなく気になって、それからオレンジが集まるようになりました。


オレンジ色のストラップ
とっても馬が合う人との出会い・・・彼女の大好きな色はオレンジでした。
今年の初めに買った仕事用のスケジュール帳
オレンジを選んだんだけど、届いてみるとびっくりB26番のボトルのオレンジに非常に色が似ていました。

去年後半から気になっていたオレンジ色の意味ですが、

①スクリーニング/振るい分け
本能が自分に必要な人を近づけ、必要でない人を遠ざけます。
物もしかり。

②シンクロニシティ/必要なとき必要な情報・人・物を引き寄せます。
シンクロニシティは性格にはコーラルの意味になるのですが、コーラルとオレンジは関連ボトルなので。

③ショックを乗り越える
別名ショックボトルともいうB26番
心に受けた深い傷、または昔から抱えていた傷を乗り越えようとするとき役に立ちます



必然的にオレンジを選んでいたのでしょうか・・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]