忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の中が白だとすると、時々そこに黒インクを落とした気分になります。
黒インクはやがて滲んでいき、どんよりグレーが心の中に広がるのです。

そんなときは誰にどんな慰めの言葉をもらってもダメなんです。 不思議と。
自分でも解決できないもやもやした気分。
部屋に引きこもってうにうに。。。。


今日は新しいショップにカラーボトルを写真で撮ってタペストリーにしよう!という案がオーナーからでました。
写真にボトルの名前と一言くらいのボトルの意味を付け加える。

そんな作業をし始め、本物を出すのが面倒だったので(ずさん;
写真を持ってきました。

B0番:スピリチュアルレスキュー
(ロイヤルブルー/ディープマゼンダ)






あ~~~

なんだか私の心の中に落ちてきたインクに似てるなぁ
と思いながら作業をすすめる。。

先日再会した方からのメール

日に日に仲良くなっていくようで。。。

私は何を求めてるんだろう・・・わからなくなってきた。

少し前に、結婚したくて、結婚できないと思ったから年下の彼と別れた。
別に嫌いなところはなくて、むしろ、そっと何も言わず見守ってくれる彼の姿がなつかしく、
大好きだった。

だけど、彼にはまだ夫になる事や、将来の伴侶となる責任そのたもろもろに自信がなくって
私はといえば、もう何年も彼の成長を見守っていられる年齢でもない。
すでに結婚適齢期?はとうに過ぎ、自分の中でいったい何が一番大切なんだろうと
日々悩み。。結局答えも出ずインクはさらに滲んで広がる・・・

仕事なのか、恋愛なのか、結婚なのか。

結局タペストリーの資料作りも進まないまま深夜に。。。。

明日は晴れるのかしら・・
そんなことを考えながらメールに時間を費やす。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]