忍者ブログ
出会いと別れ 平凡な日常にあふれる小さな愛を探す旅に出たももんのお話。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
プロフィール
HN:
ももてぃあん
性別:
女性
職業:
カラーセラピスト
趣味:
しょっぴんぐー
自己紹介:
英国オーラソーマ社公認
*レベル3プラクティショナー
*パーソナルプレゼンタースキル取得

ももてぃあんはカラーセラピストとして日々がんばる女子を中心に応援しております。
出張を主にしておりましたが、この3月20日より某ショップにはいりまーす。
遊びにキテネw
いらったぃ
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 てぃあん]
[05/06 もも]
[05/02 わさび]
[04/26 もも]
[04/25 てぃあん]
hawaii音楽
最新トラックバック
忍者アド
アクセス解析
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに昨日SHOPがオープンとなりました。

みんな応援してくれてありがとう。

うれしいけど、これがスタート。

一歩ずつがんばるよ。

でゎでゎ早速ちょっと内観を。。


ボトルに照明が当たってキラキラ ホントに落ち着けるスペースだよ☆







小さいけどこんな感じ。

クリスタルがキラキラしててとってもきれいだよw










クリスタルがきれいでしょ?

ボトル以外にも癒しグッズはいろいろあるのです










下においてあるのは”ポマンダーといわれるハーブウォーターです”

お花のドレッサーがめちゃかわいいです!!










友人からお祝いをもらったの!セッションルームにぴったりの白いドレッサーなのw
かわいいでしょ☆
ありがとう!!!

癒されるぅ










ほんとに落ち着く空間です



こんなかんじですね。

フラダンス教室のライブも同じ日にあったんだけど、みんな終わってから来てくれたよ。
うれしかったねぇ。
そういう人間関係が好きなフラのみんなとの写真です。。

みんなありー








あ;目ぇつむっちゃってるw

他にもたくさんきてくれたよw

それから少し落ち着いて
他のカラーセラピーの先生にこっちも診てもらいました。

アヴァターラという種類のカラーセラピーですって。
かわいいでそw
ちっちゃくってかわいいw








これは何本選んでもいいんだってw
最初の2本と真ん中2本が色が対照的で。。。いろいろ当たってました☆
(´・ω・`)
内容は秘密♪


他にも恋愛の傾向を見てくれる面白い色彩診断やちょっと神秘的なタロットカードの先生も来ましたよ
いろんな先生が居るショップですw


さてさて。
今日は2日目。
たくさん人が来るといいな♪

今夜もいっぱいシャメとってくるね。


みんなありがとうw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うぅ(つω;`)
☆タロット☆
☆マナカード☆
(☆´□`)サイコォォォデス!
音量注意!
☆イルカてぃあん☆
Copyright ©  もも色ももん All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]